アクセサリー「Yoko Aoyama」「adventurous stone」のお報せナド
HP→www.adventurous-stone.com
5月・其の二
本日はとても天気が良く屋外はキラッキラ
そんな中、室内で写真の整理とか・・・
はかどります

特別にオーダー頂いた、普段は作らないタイプのネックレスの写真。チラリ


すっかりファンになってしまった小田薫さんの展示
代官山 ART FRONT GALLERYにて

実物、凄かった。
漂う空気が、ちょっとしたカーブや質感や、隙間が



こちらは沖潤子さんの個展を見に行ったときのギャラリーの建物
沖さんの作品は、海外の方々から流れて来る写真の中から見つけた
やっと実物を見る事ができて感激しました

JUNKO OKI HP
日々雑感 - -
5月
暑くなってきましたね。
湿気も無く、この季節は気持ちがいいですね。
もうすぐ梅雨入りで、あっという間に夏だぁ。


近所の駒沢公園で「シンコ・デ・マヨ」ってメキシコフェスをやってて、
このトランポリンのもっとハードに遊べる遊具みたいなやつが大人気でした。
プロレスのマスクも売っていて、カラフルで可愛い。
物欲ムクムクでした。

下は母につき合って生地屋に行った時の写真。

自分じゃ縫い物は殆どしないのに、色が溢れる糸のケースや生地の山の中を歩いていると、
もの凄く何か作ってみたくなります。

 
Life - -
展示のお報せ *葉山 秋谷『kinari』

そろそろ始まってますか?GW.
楽しい予定が待っている方、羨ましいです。

さて、神奈川の葉山で開催中の「葉山芸術祭」をご存知でしょうか。
この辺一帯で行われる、23回目となるアートフェスです。

葉山は海が近いせいか空気感が素晴らしく、開放的で、今だと夏の海水浴時期とはまた違うゆったりした感じがします。
私も随分前に参加した事が有り、とても懐かしいフェスです。

初めての方に特にお薦めしたいのが「青空アート市」です。
一日中、音楽・おいしい食べ物・人々の歓談 が溢れる活気溢れるお祭りです。

・・・ここで本題なのですが
急遽、私もこっそり参加する事になりました。
kinariというお店が秋谷という場所に有るのですが、こちらで期間中展示をさせて頂く事になりました。

kinariは以前葉山一色郵便局の3Fにあったのですが、店主の出産に合わせて閉店。
10年経って再び秋谷に開店されました。

『心豊かに安らげる場所を作りたい』

その想いが伝わるお店だと思います。
お時間有りましたら是非足を伸ばしてみて下さい。

*急遽、という事も有り、私の展示についてのお報せは何処にも載っていません。
気になった方はkinariさんにお問い合わせ下さい。
(kinariさんのFBにちらりと載っています)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「葉山芸術祭ーHAYAMA ART &MUSIC FESTIVAL」
 2015 4/25sat ~ 5/17sun
「青空アート市」5/16sat ~ 17sun

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
kinari
〒240-0105    横須賀市秋谷4430-12
TEL // 046-807-1123  
          090-7232-3128  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
adventurous stone INFO - -
| 1/1 |