アクセサリー「Yoko Aoyama」「adventurous stone」のお報せナド
HP→www.adventurous-stone.com
アメシストのネックレス


orominaさんへアメシストのネックレスを納品しました。
白い色をベースにした感じの仕上がりで、紫色以外は全体的に色は控えめ。
アクアマリンやフローライト(紫色)の原石・クンツァイトがポイントになっています。
1点物ですので、気になった方は是非orominaへお願いします。

oromina SHOP INFOはこちらです。

急に暖かくなって来て、草木がどんどん芽吹いていますね。
ミモザや木蓮など、好きな草花を見かけては写真を撮りたくなってます。
全然上手く撮れないんですが。
adventurous stone INFO - -
4年目の3.11

http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/


この日が近づくと、今年は何処で迎えようかと考えます。

今日は、いつも通り静かに一人で仕事をしています。

朝、YAHOO!のこのページ(上)を見ていつもながらのこの会社の取り組みに感心しました。
今日3/11にYAHHO!で「3.11」と検索すると1人につきヤフーから10円が復興支援に寄付されるそうです。

勿論これがYAHHO!のメリットを十分に考慮した取り組みだというのは分かっていますが、
押し過ぎも、引き過ぎもしない絶妙なアプローチだなと思うのです。

募金は今日中のようですが、上の映像も是非見てみて下さい。
2分程の文字の映像ですが、私は色々思い出せてまた考え直す事が出来ました。
Life - -
Gallerページをオープンしました
いつまでもやらない私に「それじゃあかんよ」という出来事が続き。。

HPを新しくしてから完全に放置しっぱなしでしたが、やっとまとまった形にする事が出来ました。
Photo.JPG
まだ「adventurous stone」のページだけですし、やればやる程 ああしたい、こうしたいと思いますね。
ちょこちょこ修正して行くと思いますが、何ぶん一人でやっているので何時になるかな。

このGalleryページに載っている作品は、オーダーで製作した物を中心に、卸し先に送った物などの中から数点抜粋したものです。
というのも、変わった作品が出来て是非とも写真を、、と思っても、一枚も上手く撮れなかったり。
慌てて送った時などは、写真を撮る時間が無かったり、忘れたり。

とはいえ、ある程度の枚数をアップ出来たので、興味のある方にゆっくり見て頂けたら嬉しいです。

写真を調整しながら、”これはあの方の、この石はどうやって選んだんだっけ?”と、色々な思いが巡り楽しい作業でした。

全て、お客様自身の手元だけにある一点物です。
快く写真の掲載を承諾して下さった皆様に感謝します。
adventurous stone INFO - -
| 1/1 |