アクセサリー「Yoko Aoyama」「adventurous stone」のお報せナド
HP→www.adventurous-stone.com
葉っぱのピアス
この冬限定4つの葉っぱのピアス。
メタルの葉っぱにアンティーク調の加工をして、石はそれぞれ違う組み合わせで仕上げました。
なので,一点ものとなります。
写真の葉っぱのピアスは陶芸家で写真家でもあるナナさんの手に。

                          photo: Nana Kamio

港北のオロミナさんに先日ピンと一緒に3つ納品しましたが、
在庫についてはお問い合わせ下さい。
adventurous stone INFO - -
ショールが欲しくなる季節
一段と寒くなって来て、私は毎日何かしら首に巻き付けているのですが、
街を見ると、最近は大判の物が流行っている感じ?
自転車に乗っていると、大降りのショールを上手に巻いて、寒空を疾走している方が結構います。

そんな季節だからこそのpinを作りました。

写真は、草木染めの糸を巻いたタイプ。
色々な色で作りましたので、きっと気に入った物が見つかると思います。
他に、pinの形がちょっと特徴的な小さなものもあります。

横浜港北の「オロミナ」さんと、12/19~12/22は沖縄の水円で開催のkitta個展にも出品しました。
もちろん、kittaの草木染めの糸を使っています。
タイミングの合う方は是非チェックよろしくお願いします。

で、下の写真は何かというと、ストロマトライトという鉱物の美しい断面(左)と、スライス(右)
毎年必ず行くTokyo Mineral Show 池袋!で、今回はこの鉱物の特集だったのですが、これについてはまた!
師走なのでスミマセン。ぺこり。

 
adventurous stone INFO - -
| 1/1 |