アクセサリー「Yoko Aoyama」「adventurous stone」のお報せナド
HP→www.adventurous-stone.com
青森 芭蕉さんで展示会です
もうあと数日に迫って来ましたが、初の青森展示会のお報せです。
「芭蕉」というギャラリーさんにお声をかけて頂いて、「kitta」と「adventurous stone」で
展示会をさせて頂く事になりました。

今回は、私もキッタも芭蕉さんに全てをおまかせして商品を託します。
青森に行く予定はありませんが、担当の大平(おおだいら)さんがとても熱いココロで迎えてくれると思います。


まだまだ準備中の風景です。ドキドキ

「ひびきあう色」展
2013 7/12(金)ー7/17(水)
ギャラリー 芭蕉
営業時間:10:00~17:00
青森県弘前市外崎1-3-1
tel.0172-27-0033
adventurous stone INFO - -
梅雨から夏へ
急に開けましたよね?梅雨。

東京はもうちょっと降ってもいいんじゃないかと思うけど、
隔週で届く鹿児島の野菜は大打撃だそうで、6月はとうとう届かなかったのでした。
農家さん、死活問題ですね。虫の被害も多かったみたいだし。

夏になったら山のように茄子とかピーマンとか届くんだろうなぁ。

梅雨の間、デスクの隅にはこの絵が。
そして、夏に入ったとたんにこんな気分。
あちー。。
- - -
fura「虹と薔薇」 無事終了しました
今年も上半期が終了。今日から7月ですね。
徐々に夏が近づいて来ているのを感じます。
目黒のfuraで展示を初めた5月初頭は五月晴れ〜♪って感じだったので、
この2ヶ月間にたどった季節の移り変わりをひしと感じます。
そんな愛おしい2ヶ月間でした。
 
久しぶりの展示会になったのですが、沢山のお客様に来て頂いて、感激しました。

暑い中、汗を吹き拭き日傘にストローハット。
又はザーザー雨の中、素敵なラバーブーツで。
そしてある方は、ダンナさんとバイクでお越しいただくも、近所でまさかのエンジンストップ。
バイクから離れる事が出来ないダンナさんとはついにお会い出来なくて残念でした。

ジャムウも盛り上がりました。
広くない店内に、目をキラキラさせて「おっ。美味しいね。」とか言いながら未知の飲み物に舌鼓をうつ女性たちw。
その流れで体の悩みや人生相談(おおっ)までアチコチでやってたような、、、、。

御来店頂いた皆様、そして今回は来られなかった方も、本当にありがとうございました。
今度はもっとたくさんアクセサリーを用意して展示が出来るよう頑張ります。
furaさんでは次は「翡翠」をテーマに2ヶ月間限定のプログラムを開催。
既にお店の隅では翡翠とハーブをつけ込んだオイルがスタンバってました。

この翡翠、furaさんの依頼で私が購入してきたものです。
ミャンマーのグリーンが美しい石です。

またスキンケアレッスンやホロスコープレッスンなどのプログラムもありますので、
気になった方は是非HPをチェックして下さいね。

さて、adventurous stone的にはこの後すぐ青森で展示会が控えています。
私自身は行かないのですが、アクセサリーを旅立たせる前にやる事がいっぱいです。
今週もフルスロットルな感じで頑張ります。
こちらのお報せは今週中にまた改めて。
adventurous stone INFO - -
| 1/1 |