アクセサリー「Yoko Aoyama」「adventurous stone」のお報せナド
HP→www.adventurous-stone.com
ジャムウやってるよ


ジャムウバー好評でーす。
今日は天気も良くて、小さな店内がお客さんでお店が一杯です。
ノンストップでわいわいがやがや。
女の人はパワーが溢れ出る感じで。。
いやはや、盛り上がりました。
adventurous stone INFO - -
本日と明日の二日間は!


これが噂のジャムウ!
美味しい。本当だから安心してーw
ウコンをベースに作っているそうです。
*左が「クニットアッサム」
血液を綺麗に肝機能をアップ。
*真ん中が「ブラスクンチュール」
体を温める。消化器系に効きます。
*右のは本日のスペシャル
女性ホルモンを整える。スリミングに!


こちらは、フーラ農園で採れたハーブで作った無農薬の
「コリアンダーグリーンソース」
「クレソンペースト」
ハーブが効いててうんまいよ!
adventurous stone INFO - -
6/26,27のお報せ
6/26(水),27(木)のfuraでのイベント案内です。
以下、furaさんのblogより、そのまま貼付けました。
楽しみです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてここが三田のfura農園。
暑そう。。。

- - -
新宿のミネラルフェア

恒例のミネラルフェアです。
今回は新宿のショウに行ってまいりました。
ここに来ると、以前はあまりの石の多さにクラクラしたもんですが、もうすっかり慣れました。
上のクリスタルは長さ50cmくらいだったか。
この大きさでこんなにクリアなクリスタル。或る意味奇跡ですね。
地球が作ったギフトと言っていいのかも。なんてね。
こうして沢山の鉱物がところ狭しと並んでます。
写真のはセレナイトかな。
数年前にメキシコで巨大洞窟が発見されて、TVやナショナルジオグラフィックなどでも特集されてましたね。

今回のショウは「ザ・シャーク」というタイトルで、こんな展示も。
化石方面がお好きな方は大興奮?
原宿辺りを歩いていそうなキラキラギャルズが「私、サメのは欲しーい☆」
などと言い合いながら見てましたよw

「東京国際ミネラルフェア」
6/11火曜まで開催です。
Life - ミネラル - -
神尾なな&豆じさんの展示へ
ここのところ、とってもお世話になっているnanaさんの陶芸の展示を見に行ってきました。
豆じさんという料理研究家の方と一緒で、こちらも色々な豆を使ったお菓子が。

nanaさんの新作は、グレーやベージュの微妙なトーンが広がる繊細な色合いでした。
質感もなのですが、私が日々さわっている石の世界と共通するところが多く、
お話がとても興味深いです。
そうなんですが、気が付くと話を全く聞いていない私にnanaさんあきれ顔。
いや(汗)、、じーっと器の表面やら細かいところを覗き込んでいると、
言葉が聞こえてこなくなっちゃうんですーって、ははは。言いわけです。すみません。

豆じさんのお菓子もほっこりと愛情伝わるお味でした。
ホントに美味しかったです。

展示は6/4まで。良かったら足を運んでみて下さい。

私が購入した器の写真はまた次に。。
Life - -
| 1/1 |