アクセサリー「Yoko Aoyama」「adventurous stone」のお報せナド
HP→www.adventurous-stone.com
ネパールの誰かが作った逸品

あまりにも素晴らしい糸で、手が止まってしまった。
ホント、こんな事してる場合じゃないんだけど。
Life - ミネラル - -
fura展示>6月の予定など

furaでの展示もとりあへず一段落しました。
連日暑い中のご来店、ありがとうございました。
5月最初の2週間、会いたかった方も、初めてお会いする方も、皆さんに楽しんで頂けたかなぁ。
こういった展示は久しぶりでしたが、やはり人と人との時間と空間って愛おしいです。
お客さんよりも私自身が楽しんでいたかもしれません。

先週からアクセサリーはショーケースに入れさせてもらって、
furaのスタッフさんが対応して下さる様になっています。
(注意:ご来店の際はお手数ですが、お店に開店時間の確認をお電話にてして下さい。
不定期にショップが閉まっている可能性があります。)
『fura』
東京都目黒区目黒4-11-5
Tel:03-3715-7117
open:11:00~19:00 木曜〜日曜


6月は最後の週にまたお店に連日行きます。
石の事など話しながらアクセサリーが見たい方は、是非この期間に御来店下さい。
お待ちしています。
私が居る時間は以下の通りですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/26水 12時〜19時
6/27木 12時〜19時
6/28金 15時〜19時
6/29土 12時〜19時
6/30日(最終日) 15時〜19時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、写真のクリスタルですが、何かこうバーン!とした物が創りたくなって
大きめのクリスタルを用意したところですw
どうなるかな?

ちょうど今薔薇の季節なんですね。
上手に薔薇を咲かせているお庭を覗いてはウットリです。
furaの畑のオールドローズもそろそろ咲くかしら?
植物のパワー全開な季節がそろそろ到来だぁ。
adventurous stone INFO - -
商品色々来てまーす

furaでの展示も2週目になり、アクセサリーも大物から旅立っているようです。

木曜にお店に届いたフレッシュカモミール。香りが店内に充満しています。
フレッシュは、アップルの味がするんですね。
今回初めて知りました。


happy foodのスコーンとパンとクッキーも淡路島から届いてます。
一つ一つ食べ応えがあって、ホント美味しいです。

どれも売り切り。必ず欲しい場合は電話で確認して下さいね。
adventurous stone INFO - -
furaに追加商品が入ります

先週は初日からたくさんの人に来て頂いてとても嬉しかったです。
ネックレスの追加(先週)と、今週は上の写真の様な繊細なピアスが入ります。
緑のペリドットが綺麗ですね。
こちらはトルマリンのグリーンが印象的
紫色の貝と珊瑚&インカローズ
こちらのpinはストールなどを止めたり帽子に着けても。
kittaの草木染めのヘンプ糸を巻いています。

今週は5/9.11.12にfuraに行きます。
来月も第3週目6/20.22、23に行く予定です。
是非お越し下さい〜。
adventurous stone INFO - -
展示が始まりました

furaでの展示が5/2から始まりました!
初日には、皆さんじーっとアクセサリーを見つつもめちゃめちゃ会話が盛り上がる。。。
という、実に楽しい展示になりました。
居心地のよい空間のせいか、軽くお悩み相談に発展したりしている様子は、
なんとも頼もしい方々だなぁと、感心したり、嬉しかったり。

今週は今日と明日、furaに行きます。
目黒通り散歩も楽しそうです
是非遊びに来て下さいね。

アクセサリーは少しずつ新作を入荷して行くので、2ヶ月間のなか
再度いらっしゃっても楽しめると思います。
お待ちしています。
adventurous stone INFO - -
いよいよ明日からです
 
GWまぁまぁ良い天気でお出かけの方も多いのかな。
展示の準備で引きこもりの私も、綺麗な空を見上げて頑張っております。
先日furaに少しだけ搬入して来ました。
この窓際にあるテーブルにアクセサリーが並びます。
ちょっとだけネックレスなど並べて、イメトレしているショットですね。

目黒通り沿いの喧噪も、店内に入るとアロマの香りと共にやわらいでいきます。
明日以降天気も良いらしく、嬉しい限り。
皆様のお越しをfuraの方々と一緒にお待ちしています。

adventurous stone INFO - -
| 1/1 |