アクセサリー「Yoko Aoyama」「adventurous stone」のお報せナド
HP→www.adventurous-stone.com
Gallerページをオープンしました
いつまでもやらない私に「それじゃあかんよ」という出来事が続き。。

HPを新しくしてから完全に放置しっぱなしでしたが、やっとまとまった形にする事が出来ました。
Photo.JPG
まだ「adventurous stone」のページだけですし、やればやる程 ああしたい、こうしたいと思いますね。
ちょこちょこ修正して行くと思いますが、何ぶん一人でやっているので何時になるかな。

このGalleryページに載っている作品は、オーダーで製作した物を中心に、卸し先に送った物などの中から数点抜粋したものです。
というのも、変わった作品が出来て是非とも写真を、、と思っても、一枚も上手く撮れなかったり。
慌てて送った時などは、写真を撮る時間が無かったり、忘れたり。

とはいえ、ある程度の枚数をアップ出来たので、興味のある方にゆっくり見て頂けたら嬉しいです。

写真を調整しながら、”これはあの方の、この石はどうやって選んだんだっけ?”と、色々な思いが巡り楽しい作業でした。

全て、お客様自身の手元だけにある一点物です。
快く写真の掲載を承諾して下さった皆様に感謝します。
adventurous stone INFO - -
<< NEW | TOP | OLD>>