アクセサリー「Yoko Aoyama」「adventurous stone」のお報せナド
HP→www.adventurous-stone.com
もう1月も半分,,,
東京は昨年の様に雪も積らず、朝の凍結地獄も無いまま成人の日も過ぎました。
住んでいる土地によって、まるで違う冬を迎えていると思いますが、
概ね日本に住んでいる人は皆,段々と厚着になって、
そろそろお洒落どころじゃなくなって,,,って,それは私でした。

年明けに港北のオロミナさんにピアスを数点納品しました。

これは、バロックオパールの少し長めのピアスです。
パールの柔らかい光が綺麗ですね。
こういった光は、どんな顔色の方でも映えて綺麗だなと思います。

冬の空は色のグラデーションが本当に綺麗ですね。
夕方の空など、何度も見ているのに飽きずにまた撮ってしまいます。

そしてこれは頂き物の「さのまる」のサブレ。

栃木県佐野市のゆるキャラだそうで、
なんと頭にかぶっているのはラーメンのお椀。
前髪は麺!
このサブレでは持ってないけど,普段はいもフライの剣を持った侍っっ!

実物を検索したら、サブレの方が可愛かったわけですが。

これは友人の実家がお菓子屋さんで、お父様が焼いているそうです。
食べるのに躊躇する可愛さです。はい。
adventurous stone INFO - -
<< NEW | TOP | OLD>>