アクセサリー「Yoko Aoyama」「adventurous stone」のお報せナド
HP→www.adventurous-stone.com
『ジブンテアテ』報告
お天気にも恵まれて、イベントの2日間を無事終える事ができました。
結構忙しい感じになってしまい、客観的に見れていないかもしれませんが、
ちょっとだけご報告です。


ホットパック用のハーブや穀物がたっぷり豪華に並んでいます。
色とりどり、いい香りです。

企画段階では女性に作って頂くイメージでいたのですが、当日は二日間とも男性も来てくれて、
可能性の広がりを感じる空間でした。

全くの他人だったのに、ハーブを選び、チクチク縫い物をしている間に色々話もして、
最後にはお互いのホットパックの香りを嗅ぎ合うという、楽し不思議空間にw


上の写真はちょろっと持って行ったアクセサリー。

写真は撮れなかったのですが、今回用に石をたーっくさん持って行きました。
皆さんゆっくり時間をかけて、じっくりじっくり見てましたね。
自分が持ち歩く、身につける石を探す様子は、楽しそうだけど、ほんと真剣!
12月中にはちょっと素敵にパッケージしてお手元に届けまーす!


toritorinoki のど飴やお菓子

今回は。いや今回も、びっくりしてしまったtoritorinokiさんの挑戦的なお菓子w
パウンドケーキは、驚きの菊芋満載味しっとりケーキ!
エキナセアの入ったスパイシーなクッキー!
のど飴に『むっちり食感』???は和菓子の様な美味しさで。
端から端まで楽しんでしまった。

「ハーブ」というと、お茶とかエッセンスという柔らかい感じを連想、
「スパイス」というと、途端にパンチがやってくる。
同じものをどう扱うかでfuraさんの領域も、toritorinokiさんの領域も、
世界観ががらりと変わって大変に興味深かったです。


またきっとこんな企画を考えます。
来年かな?

気になっていたけど今回は来られなかった方にも、また次の機会を御用意したいと思います。

ありがとうございました!
adventurous stone INFO - -
<< NEW | TOP | OLD>>