アクセサリー「Yoko Aoyama」「adventurous stone」のお報せナド
HP→www.adventurous-stone.com
fura「虹と薔薇」 無事終了しました
今年も上半期が終了。今日から7月ですね。
徐々に夏が近づいて来ているのを感じます。
目黒のfuraで展示を初めた5月初頭は五月晴れ〜♪って感じだったので、
この2ヶ月間にたどった季節の移り変わりをひしと感じます。
そんな愛おしい2ヶ月間でした。
 
久しぶりの展示会になったのですが、沢山のお客様に来て頂いて、感激しました。

暑い中、汗を吹き拭き日傘にストローハット。
又はザーザー雨の中、素敵なラバーブーツで。
そしてある方は、ダンナさんとバイクでお越しいただくも、近所でまさかのエンジンストップ。
バイクから離れる事が出来ないダンナさんとはついにお会い出来なくて残念でした。

ジャムウも盛り上がりました。
広くない店内に、目をキラキラさせて「おっ。美味しいね。」とか言いながら未知の飲み物に舌鼓をうつ女性たちw。
その流れで体の悩みや人生相談(おおっ)までアチコチでやってたような、、、、。

御来店頂いた皆様、そして今回は来られなかった方も、本当にありがとうございました。
今度はもっとたくさんアクセサリーを用意して展示が出来るよう頑張ります。
furaさんでは次は「翡翠」をテーマに2ヶ月間限定のプログラムを開催。
既にお店の隅では翡翠とハーブをつけ込んだオイルがスタンバってました。

この翡翠、furaさんの依頼で私が購入してきたものです。
ミャンマーのグリーンが美しい石です。

またスキンケアレッスンやホロスコープレッスンなどのプログラムもありますので、
気になった方は是非HPをチェックして下さいね。

さて、adventurous stone的にはこの後すぐ青森で展示会が控えています。
私自身は行かないのですが、アクセサリーを旅立たせる前にやる事がいっぱいです。
今週もフルスロットルな感じで頑張ります。
こちらのお報せは今週中にまた改めて。
adventurous stone INFO - -
<< NEW | TOP | OLD>>